愛なんていらねえよ、夏、つか、

日本人はもっと憎しみ合うべきなのよ、とか思う夏、だよ
ケンカすればいいじゃん相手のコトが〜キライなら〜♪
行き過ぎてアレしちゃったりアレされちゃったり、
そんな憎悪と絶望と歓喜から
ホドホドの譲歩とホドホドの要求のバランスをつかむワザが生まれる、かもしんなくない
が、そんなことココロ許ない気が
深夜の討論番組とか見るとハゲシクするので
なんつーか「メタ言語」?
そんなのつくり出す試みとか必要なのかなーと思ったり。
憎んでない人は憎んでないんだから憎む必要もないが
憎んでる人の憎しみを抑圧する言説は止しとくれ!
さあさ、
皆さんで殺伐した気分になりましょーよおおおおおおおおおおおおおおおおおん♪
日本人は経験が足らないのだ
・・・
あ、いやどうすりゃいいのかと