『女王の教室』、予告編で大爆笑さっ!

ていうか、まや先生、裏の文部科学賞の虎の穴(←名称違っ)出身でしたか!ぎゃははは、
もお、どーゆーふうに終わっても許す!今期ドラマの最高傑作決定!(他の見てないけどね)
・・・
魔法戦隊マジレンジャー』ヒカル先生・・・良かったあああああんあんあんあん(号泣
あたしも、教育して叱ってくださいっ!
ていうか天空聖者のレヴェルも色色色々ですのね
・・・
仮面ライダー響鬼』、
なんだ、鬼リタイアおにいさんも良い人でしたか。ちょっと残念。
屈折した人(鬼)とかキモイ人(鬼)とかいないのー?
そうか。そういう人(鬼)はもたないんだな。
つーか、そうか、鍛えてるうちにさわやかになっちゃうのね!ステキ♪