『トップランナー』みたあと

オダギリジョー宮崎あおいちゃんと共演して欲しいなー、と妄想。
どんな話しが良いっすかねーとも妄想。
ふたりのやりとりをこってり観るには・・・って妄想、
ジョン・カサヴェテス監督の『こわれゆく女』こわれゆく女 [DVD]のリメイク、とか!
と妄想してしまいました、
もちろん無理ありすぎな発想ですがいいんです妄想だから!
あ、いや、あおいちゃんはジーナ・ローランズみたくはなんないですよ、
ってゆうかなる必要もなく。
それを言うならオダギリがピーター・フォーク化するわけもなく、
そこんとこはオリジナルでいいんですけど。
でも水道屋なオダギリって♪
あおいちゃんには子だくさんの母親になっていただくわけですけれども。
うをーみてみてえ。つって監督は誰よ?ジョンに黄泉がえっていただく?


んで、オダギリさんに黒沢清さんと比べてどーですかとか訊いちゃったりな。