エウレカキックなんてエウレカはしない筈(のキャラ)だ、

みたいな見解をなんだかついつい、
キックなんて(アニメの?/現実の?)女のコはしない筈だよ、
って思ってるんじゃあないの?って思ったりしてなんだかジリジリしていたり。
そんななら女子は

「男たちの知らない女」するしかないじゃんよーとか。
・・・(追記!)
エウレカキック」はその前の回の「きれいね〜」に対応してるんですとも!!!
って・・・言いたい・・・のかしらね、あたしは?ははは。
現実の様々な場所で言われる「きれいね〜」、
女のコってかわいいな〜ってただ思ってやいませんか〜男子諸君、
あ、いや。それで良いんですけどね(ごにょごにょ・・・以下略。
・・・(追記:終わり!)
交響詩篇エウレカセブン』で朝から凹みたくない、って意見もあるみたいで。
面白いのになー
あんなんただの現実なカンジじゃん、と思うのでした。
まあぜんぜん平気なのは(耐性がある?)
それはあたしが筒井康隆三原順で育ったからかしらね、とは思うのだけれど。あ、あと岡崎京子
そうそう、筒井さんの『家族八景』↓
家族八景 (新潮文庫)

家族八景 (新潮文庫)

クラスメイトに貸したら苦情をもらったことがあったな!
貸す前に読み返して、
ああ、あのコも「すごい面白い」と読んでくんだと思ったんだけど、「読めないので返す」ってゆわれた(泣
まあ結構『ウルトラマンネクサス』脱落組もいらっしゃったことも半ば納得ですよ
いや、最後まで観ると絶対良かった!!って叫びたくなるほどなのになあ。
まー『機動戦士Zガンダム』もさいしょ人気なかったですしねー
・・・
それでもあたしは
現実の痛さをひととき忘れさせてくれるものより、暗闇の向こうの光を示してくれるもの、
それを愛していたい。