と、いいつつ『ハチクロ』は。

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

うまいバランスで、ギリギリのところでやってるのかしらねえ、とも思う、でも。
8巻にムンクの月の絵が出てきたけど、
ハチクロ』に埋もれたムンクな部分(叫び系)はどれだけの人が見ているのかなーと、気にもなる。
あんまり、
理花さんについて触れてる人っていない気もする。
書きにくいからかもしんないけど。
山田にシンクロ、しすぎちゃってるからかもしんないけど。
8巻のキモはあたし的に、53頁の理花さんの横顔だもの。
すごく色々おきてる巻だけど、8巻といえば、この絵!なんです、魂もってかれちゃった。
次点、花本先生の悪夢ね、
こわいなあ・・・でもちょっと甘(以下略。