スプラッタな夢を見た(※肉体がアレされる記述を含みます↓)

うわー
見ちゃったようって起きて思ったんだけども
それははっきし言ってきのうみた『エウレカ』の影響だねえ、っつう。
暴走する土木機械が自傷してコックピットの運転者をバラバラにしちゃったの。うえええ。
パーツが四散してあたしはその人の腕をみてて(このへんアニメとかぶってるわけで)
血の色がきれいだなあって思った。
運転者さんは女の人で、リアルで元知人だったひとだよー非道いですなあ
でも、キライだった人じゃないんだよ(色色色色色々ありましたけどー(略。 )


さいきんその人と似たカンジの人と会って、でもその人もキライじゃないんだよ、
むしろスキになりそう?え?
そうなのかあたし?