オープニングは公募したずきんだったの?の『おねがいマイメロディ』。

いいねえ、マイメロ版『ヘルタースケルター』(by 岡崎京子)、
そんなにみんなナイスバディ子になりたいのかー!
よせ。
と。言いたい。言いまくりたい。
お姉さん(←誰のことだ?)はぺたんこの方が・・・貧乳ちゃんの方が・・・好み、です、
ボーイッシュな身体つきが、た、た、た、たまら(以下略。
おながい!世界中のかわいいおんなにょこからバストを奪って!
開け夢の扉!!!(悪
・・・
さいていですね
・・・
んなことよりともかく
クロミさまの夢のシーンに、ええ、泣きましたともっ!
(さらにどうでも良いけど
 「そのままのキミが好き」てより「キミのその属性萌え♪」だったんじゃないのかあれは。)