どんな裏事情があったんんだか知りませんが。

終わってました、やっぱり。(先週は笑ってみてたんですけどね)
あたしの大好きな『仮面ライダー響鬼』、の世界(泣。
新しいプロデューサーさんはあたしが好きだった部分を切り捨てる方針らしいですし。
切り捨てられたんならこちらも切り捨て返すべきなんじゃないかと・・・あ、黒いな、報復の論理だこれ。
う〜ん・・・
明日夢くんのこれから、とか気になるんですけど
これからの見ても、ホントの、真実の明日夢くんとはリンク切れた明日夢くんなのじゃないかしら。
ヒビキさんも、モッチーも、イブキさんも、あきらも、その他のみなさまも。
今週見て、ああ、役者さんが台詞喋ってるんだなあ、と見てしまいました。
新キャラくんもなんかたどたどしい・・・
これまでの平成ライダーシリーズだって、好きだったですけど、
言いたかないけど
役者さんが下手っぽかったのって、もしや役者さんがまだ未熟だったせいだけじゃなくて
そおいうシナリオだったりしてたからかなあ、とか、
いまの『響鬼』の変わりっぷりの断層を見てしまったから、疑惑に思ってますよ、ええ。
・・・
毎年劇場で観てきた映画も今年はどうするか分からなくなりましたよ

小津家ママが出てくるっぽいので『マジレン』は観たいんですけどね、う〜ん、どうしよう。