えー時間がスペシャルになった分、

いらん女子小学生援交エピソードがついて来た『女王の教室』最後の授業、でしたが
ま、まやバトルを魅せるためのファン・サーヴィスとして納得しようか。
でもってサーヴィスつったらあれだね『マンラブ』、
マンハッタンラブストーリー』がらみなサーヴィスがすげーあったような。
カズミパパ(尾美としのり♪)があそこまでフォローされるとは思わなかったよ、
「イボリ〜」ってこっちゃ目がうるうるでしたよ、でもってタタッキー持ってあらわれたサ(以下略
うむ。
マンラブ』ファンも『女王の教室』は必見!


なんてね。※以下、さらにネタばれ↓












あー面白かったなークラスメイト全員がスキスキまや先生状態になっちゃうなんて。
(でもネットでまや叩きのカキコしたの誰よ?)
かように人はたやすく(子どもほど)ファシズムに飲み込まれてしまうのだ、っつー話しでも、
微妙にあった、ような気がしなくもなくなくなかったりは、しないでもなかったり。
ていうか
まや先生は迷走する3年B組金八先生にトドメをさしちゃったのかしら結果てきに。
でも最初の敵は『めだか』先生だったのかもねーあれ現実かよ、つーくらい激甘ラストだったもんなー
女王の教室』はちゃんと、私立落ちたやつがいる、つーこのリアリティ♪
ミムラも間宮法律事務所を辞めなければこんな事態には・・・って、なんの話しよ?
てか、まみや、でない、まや先生、つかこのドラマ、
クラスメイト全員フォローやってくれちゃいましたね、
出られなかった卒業式のかわりに独り職員室で
ひとりひとり名前を呼んでパソコン・データ削除してって(うわ〜ん(泣
んでもって
「あおげばとうと師〜♪」
まや、落ちろ!落ちろ!落ちろ〜ッ!!!(ホントは落ちたら軽蔑してやる、とか思いつつ)
つって叫んじまいやしたよあたし。
で、そこでは落ちなくて。うん、最後にそうキタかあ!
ってんだよねえ、いや良かった良かった。


アロハ〜まや先生♪