どん!!

ごめんね、番組整理だ。
仮面ライダー敏鬼』視聴中止決定!
ごめんねごめんね明日夢くんヒビキさん他の皆さま。
もう観てられません。悲しくて。
黒づきん、白づきんの「処分」の方法にむっとキマシタ。さようなら。
かなりお手軽なやり方でないですか、脚本家として最低の仕事の部類だとしか思えません。
井上敏樹さんもやりたくてやってる仕事でもないのかもしれませんけど。
これまで『仮面ライダー響鬼』の良いところを楽しんできた視聴者を
切り捨てて良しとする態度だと判断いたしました。
さようなら、ごめんね。
かなしいです。


思えば、これに比べれば、
ウルトラマンネクサス』不評時の円谷プロの態度ははるかに誠実だったなあ、と。
まあ『ウルトラマンマックス』の内容については、別としてさ。