今週の『交響詩篇エウレカセブン』ですけど

チャールズ&レイ・イームズの引用のあとにフランク・ロイド・ライトって、
なんだか恥ずかしい気がする・・・お手軽なリスペクト?
(まーこれまでのサンプリングもこんな調子ではあったのかしら?)
って書いといて、
まああたしも詳しくないんだけど2者のつながりって深い意味があるのかしらん?
いっそ、イサム・ノグチとかじゃ駄目なのかしら、あ、あの世界、もしや日本人名はタブー?
んーフェノロサとか、ラフカディオ・ハーンとか、駄目?
あと、
公園でやってるレイヴがださださ〜(泣
って、これもよく知らなくて。
レイヴっぽいのってあたし世界聖なる音楽祭in広島しか体験してないからなー
あれは世界のいろんな方々の衣装に目、奪われたから。
あんなもんなのかな、
リアルのセカンド・サマー・オブ・ラブもダサいもんだったみたいなことを
エウレカ』のスタッフさんがコンティニューでゆってたもんね
あー。
スピーカーに向かって踊るのってどうなの、
「気持ちよくなったもんがち」てことで、それがいちばん気持ちイイから?
レイのいい女っぷりがみんなの注目を集めたして、
チャールズがちょっと拗ねる、みたいな演出も見たかったような気がするよ


まあね、未だに(古い?)ライヴにおされしていきたい身としてはちとわからん。
・・・
でもって、
ギジェットエウレカの女子どおしな会話が良かったねー、
ていうかギジェットがどんなこと思ってたのか知ってなんか、ちょっときゅんきゅん♪
エウレカと話しがしてみたくって、ドギーにはかまいたくなっちゃって。
うーん、
なんつーのかそれでいいのかムンドギ。いつも騎上位だったr(以下略。
つーか
ホランド・キャプテンも第2次性徴の途中でしたか。んじゃちんちん大きくなってる途中(以下略。
ハップさんは全部脱がないとウンコ出来ません属性でしたかー何事もきちんと?さすがは会計係(なにそれ
てゆうか
地図みれないのにたどり着いちゃったよあの人!