て、密告になんねーよ、

だって菊地成孔さんにメール遅れなくなってんだもん。

メガネ男子

メガネ男子

おもてむきは編集側のやり方のまずさ、が問題とされてるわけですが。
それに対して菊地さんはクールにたたかってるのかもですけど、
でももしかして
対談のアレに傷ついてらっしゃるのでしたら・・・


だれか菊地さんに言ってあげて下さい、
もちろんすべての女子が菊地さんにメロメロなわけないですが、
今回のゴタゴタは歴史てきに(は?)
小沢健二太田出版、つか『クイック・ジャパン』の対立に端を発してるのではないかという気が
あたしはとってもとってもするんだな。
ま、これ邪推かもですが嘘でも真実でも菊地さんの側の方、伝えてみてくれません?
オザケンQJがトラブったあと
オザケンのアルバムが出て、そこで批評的なこと言っちゃったのが菊地さんだったり。
だからさー
菊地さんはあからさまに嫌う女子を前にしたとしても
「あーこのコはオザケン信者なんだなー」と思うことにすれば精神の健康にも宜しいのでは?
とよけいなお世話ですが、思います
オザケン・ファンも「ハピ☆マテ」フリークもやること大して変(以下自粛)」とか。
愛してます。メロメロです。今堀さんの次くらいに(え?*1

*1:照れ隠しだってば♪