といいつつも

昨夜独りのベッドで『今夜ひとりのベッドで』観ちゃいました、
あーこおいうドラマのこの雰囲気がいちばんスキだなーと思った、
ちょっとヲトナででもみなさんヲトナになりきれなくもあって、みたいな。
それである意味ウディ・アレン的な恋愛こちゃこちゃ?なやつ。
ああ今期これさいしょに観てたらこれ1本にしぼっちゃったのになあ、と言いつつ
『あいのうた』も『ブラザー☆ビート』もおもしろかったわけですが。
んで『今夜』、
モッくんが売れっ子装丁家なわけですけど。
情熱大陸』の鈴木成一さんの仕事っぷりを参考にしたなーってカンジですな。
んで
オキメグのガラス工房。いいね、きれいなおねいさんがガラス焼いてる(?)図ってば美しい♪
(ついでにモッくんのおしりも(以下略。つーかあそこのあの角度は狙ってる?)
んで『あいの』、
ますますカンノのしゃべりが戸川純に♪
ってゆうかパッションをともなって走り出すヒロインの図ってば、
それだけで泣けるっす〜んで、子どもの絵で泣かすな岡田!ってカンジです
んで
第1話がフツー過ぎな演出でツラかった『ブラ☆ビ』、
こんかいは面白くみれましたわ。
つってホスト・クラブの場面が興味深かっただけでしょ、てへ。
つって、
ホスト職差別はやめようよ兄貴、とか思いそうになった、つうか思ったけど
そうね、
知り合いがハマってたら「でもいいの?ホントにそれで」って言うだけは言うかな。
まーお金と暇がありあまってたらいいけどねー