水曜日のお休みはTOKUZOで、

倉橋ヨエコちんのライヴに行ったよ♪
ヨエコの前に
夏待ちレスター、そして新宿フォーク、
どっちも観るのははじめて。
夏待ち、
くたびれた元青春バンドみたいなカンジがかわいかったり(誉めてます)♪
まだ間に合う、あせらないで、などと歌っておられましたが
ちょっとは焦ってみるのもいーんじゃなーい?
新宿フォーク、
すげえ。イカス人たちでした。四畳半フォークとかじゃなかですよ
んで
ヨエコちん、
男子おふたり引き連れて、いやーすごかとですよ
「東京」なんて最高にカコイイ!でしたのだ
ロングスカートのせいでしょうかヨエコ、なんか貫禄もついてきた!
・・・
販促Tシャツを購入しようかと思いましたが
お値打ちなトートバッグに浮気してしまいました
でも、
いいんですわ〜音譜髑髏図柄。
おたまじゃくしのアタマがドクロちゃんになっておりますの。かわいい。かあいい。

■■■