ってコタニ的にはどうなの?とか思ってた『野ブタ。をプロデュース』ですけど

前はタ"ニだったのか。
まあ虫よか豚ですかねやっぱ。
ていうか原作にも今回のエピソードあんの?
原作野ブタ。をプロデュース読みたくなってきたな
だってさ
目でみればまんま受け取れるけども、読ませるのだとむつかしそうなんだもん、
野ブタ。髪切って私服登校→カワイイ♪てのとか。
ドラマだと中の人もともとかわいいやん、って思いつつ見れるけど
小説だとアタマの中で暗〜い人物像を想像させといて、それをひっくり返させるわけでしょ?
ちゃんと書いてないと説得力なくなりそうじゃん。
かつて捨てたタ"ニTシャツをアフリカの子どもが着てた!
ってネタも
読んだらウソ!ってツッこむような気がするんだが、どうなっているのかな
・・・
ところで、あのー、犯人分かっちゃったんですけど!(誰でも分かるか)


教頭先生がよい大人で素晴らしいな。イジメドラマの中の希望だよ