さて名古屋の皆さん、

CBCで深夜『ウルトラマンネクサス』の再放送がはじまってますよ!
2話までいきました。
今ならまだひきかえせます、でない、まだ間に合います!
レスキュー隊でミスをおかしたコモン君がナゾの身体検査を受けて
ナイトレーダーの部隊に配属、
配属日にスペースビーストに襲われたところを巨人に助けられる、
ビーストとともに現れていた青年がその正体だった?
巨人もまたビーストであると認識している西条凪隊員がコモン隊員初出動のとき、
巨人を銃撃する!
ってとこまで。
新人くんであるコモンくんの職場でのぎくしゃくっぷりが痛くってたまりません
女上司の副隊長には「足手まといにならないでよね」なんて言われますしね。
でもまあそういうのリアルだとザラにあることですけどねー沁みます、わかるわかる。
現実を辛く受け止めている評判が悪かったのもうなず(略。ごめんなさ。