ていうかヲタクてき身体論?

うつのみや理」問題、つーか問題作家うつのみや理????
いや、スキですスキですうつのみや様♪天才さまでいらっさるウ(涙・・・・・・泣きながら書いてます、
だって『交響詩篇エウレカセブン』新オープニングの「へたれアネモネ」観るたび悲しいんだもーんっ
てゆう。
元絵(オリジナル?)がヲタ臭くて引いていた『創聖のアクエリオン』某話のときは
無邪気に喜んでたんすけどねー
萌えオタども思い知れ〜〜〜けけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけっ
って。(そうともあたしはこおゆう性格*1さっ)
でもそんな悪意はこないだの日曜、あたしにはねかえって来たのだった・・・・・・
週刊プレイボーイ 11.8 NO.45』における
「一般誌初の大特集! ガンダムエヴァを超える!? 巷でウワサのアニメに迫る! キミは交響詩篇エウレカセブンを知っているか!?」における、
栗山千明インタビューに答える栗山千明ちゃんと同じく、
あたしもアネモネが"演じたくなるキャラクター"なのだった、
(つってどさくさにまぎれて何千明ちゃんと一緒にしてるかなあ!つうか、)
アネモネになりたい、つうか、ドミニクにかまわれt(略っ!)
っていうか、
アネモネがあたしの失われてた身体だったらイイナ!
っていうイノセンスだった、つーことだ、痛えええええええええええええええええええええええええええっ
うつのみやさんがどんな方だかさっぱり知りませんけどもーーー
そこらへん、
ツッこみいれられた気がするのよね
うつのみやさんのタクラミかなー真犯人は京田知己さんかー???
あたしを殺さないで。
やっぱり、
日常生活でアネモネの言動を真似しなさんな、ってことですか。すいませんね「とけちゃえとけちゃえ♪」とかゆってて。
あれだね
劇場版『エヴァ』でのリアル・ヲタちゃんたちシーンぐらいのせつなさを感じてますよ、
気持悪。しょぼん。凹。
・・・
えっと↑んな↑話題にカンシンのある皆さまにオススメなのが

ユリイカ2005年10月号 特集=攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

ユリイカ2005年10月号 特集=攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

これっす、
これの海猫沢めろん先生の執筆部分。
めろん先生、やっぱすばらしいわ、
萌え絵とは何か、たいへん分かりやすく解説なさったり、とかされてます
電車男』みてるだけじゃ
ヲタてきなるものと世間的なものの距離なんてつかめませんて。
めっちゃ特殊化したカンカクがヲタてきに「フツー」のことになってるのな
はやい話し、
一般人のみなさま的には「アニメキャラの女子ってばなんでそんなにでっかい眼をしてるんだ?」とか
理解不能なコトがたんまりあるんだっちゅーことですよねえ
そっちからみれば
キモイとか消えてなくなれとか滅んでしまえとか
まー言いたくなる気持ちも解らんでもありません、ってことです、ふみ〜ん(泣。

*1:酷いですな