『青い花』いよいよ単行本発売ですね!

もちろん買っちゃいます↓のバックナンバーでぜんぶ読めるけど。

マンガ・エロティクス・エフ (Vol.36(2005))

マンガ・エロティクス・エフ (Vol.36(2005))

青い花』よんでるときすごいシアワセだなあ。それってどうよ、とやや思うけどね(w
んで
今回のふみちゃんの非赤面度は17/53でした!ってなに数えてんだい♪
あーもーふみちゃんあかくなりすぎー(かわいいな)
あたらしいかみがたもよいなあ(かわいいかわいい)
でも
先輩にはフラれそうな気がするな、
でもってあーちゃんはやっぱノンケのままのような気がするな。










きゅん。


でもお話しはホンワカすすんでくみたい。
でも井汲さんて策略めぐらしそうなタイプかと思ってました、ごめんよ
(あれ、あーちゃんの前で泣いたのが策略だったりして、ということはまだ考えないでおこう)