『あいのうた』の和久井映見ちん、

かわいいです、まねしちゃいそう
つか既に帽子のかむりかたが一緒になってしまいましたよーヤバヤバ。
TV Bros.』に歳喰った不思議ちゃんとかなんとか書かれてますた(泣
なにげに(なにげじゃないか)
かつてのフシギちゃん、今いかに生くべきかになってますな『あいのうた』、
みんなそろそろイタイ青春のツケが回ってくるころだしねー(おいおい)、
先週も泣けた。カンノと混浴したくてしたくて。
いや、感動して。
いいひとになりたいけど、やっぱほのぼのに浸りきるにはケとか思うものな。
カンノのナレーションが『NANA』みたくせつな系になってきましたよ
大丈夫かタマキ。つーかパパの運命は変えられないんだろうなあ、
さいごはそれであたしを大泣きさせようってコンタンなのね、オカダめ。めっ!
・・・
ブラザー☆ビート』、母の長兄前髪物真似にウケた♪
なんだかね、
眼鏡外したら女のコと意識する系なのかアニキ!それどうなの〜???時代を読んでちゃぶ台。
眼鏡主任はメガネがイイだよっ!
・・・
今夜ひとりのベッドで』、
はっきりいってめちゃおもしろいですー
お願いだー『大奥』みてる人も録画でもいいからみて栗の花、かるきざーめん東京事変
あれだね、
オキメグの、小悪魔ちゃんでとんでもない性がだんだん出てきたけど、
ガラス焼いてるときの真剣な表情に、なんでもOKとか思ってしまうだよ
あれがなきゃ何このバカおんな人のダンナに手を出すなとか思っちゃうなあ
ところで
仮面ライダーな人がふたり(あたしが知ってるかぎりでは)出てるんですな
むっちん*1・・・・・・もっと目立ってくれー射撃。(意味不明な語尾がそろそろウザいよゴビ砂漠
・・・
告白します。『Paradise Kiss』みのがしたーうをー悲しスギ。
なんでだ。なんかあったのかあたし。あったのだ、うっ、それは言えない。
イザベラさんになぐさめてほしいです、抱いて☆
・・・
シュガシュガルーン』えー!使い魔って元魔女だったりすんのー?
またもあきらかになる新設定(だっけ?)???・・・・・・おジャ魔女世界か?
ええと、
チーズばっかで飽きた→こんどはピザ、わーい♪てよろこんでたみたいだけど
ピザ、おもいっきしチーズ料理やん???
安野モヨコせんせい、
忙しすぎでチーズ喰らいたいと描きながら思ってた話しが原作なのか?
・・・
野ブタ。をプロデュース』すげえ、またもいい話しキター♪
しみじみしたよ
でもってしらけるほど甘すぎないし。
ぶっちゃけニンゲンなんて真っ暗だ。でも変わりたい、って思えるんだね、んで、
変われるんだよ!(と思ってたいよね)をースナオな感想。


なんか今期ドラマ豊作?みたいな。
・・・
交響詩篇エウレカセブン』、
総合してレントンを思うじっちゃんに全部もってかれたわけだけど♪
でもそのあとのドミニクのリアクションもよかったー
愛だよ、愛、
あの世界には愛がある。あんなにキビシイ話しなのに。
でもって愛によって、
重大設定をいきなしネタばれしちゃうタルホさん、
吃驚しちゃうじゃありませんかー打ち切りキタ?とか思いそうに(あわわ
んであれだ、あたし的注目はその場にいたモーリスだよ
あそこで話されてた意味、ぜんぶ分かっちゃたんだろうなあ、それでもって、
エウレカレントンをふたりきりにする、っていう月光号のみんなの行動に協力したんだ、
あ、
なんか今泣けてきた。
・・・
魔法戦隊マジレンジャー』、ううむその手がありましたか!
鳴り物入りで登場したインフェルシアの神々がぶっちゃけ今週から倒されていくわけだけど、
神さまがたかが魔法使いに毎週やられてっちゃったら弱っちく見えてしまうやんけ問題を
今週みごとにクリアしたのではないのかな?
ハンデを与え過ぎて自分ルールで自爆、来週もそうなのか、乞うご期待だなー
ていうかヒカル先生にラヴの予感。生徒に手を出しちゃいけないわ♪乞う妄想だよ>自分。てへ
・・・
おねがいマイメロディ』、
先週の弱点ネタをしっかりケイゾクして耳筋肉を鍛えているマイメロ
仮面ライダー響鬼』のヒビキさんを思い出しますよ懐かしいなー(厭味含んでてゴメン*2
でてーるのつみあげがホントにすばらしいよスタッフの愛を感じますよ
ケーキにはフラットくんが入ると思ってたけどね。
・・・

*1:の中の人だったひと

*2:>敏鬼