『機動戦士ZガンダムII-恋人たち-』観てきましたっけ。

いや、観た、んですけども確実に。
うう。なんかすっと観れちゃったかも。ぶっちゃけ印象薄くね?っていう。
なんだろ?
フォウ話しはさんざん繰り返して観たからかなあ?
ていうかIIIにもフォウ出るの?出ないの?ってカンジで香港篇が終わるから
しみじみできんかった、ていうか
お話しをまとめちゃうとモテモテカミーユくんに見えちゃうんだものね
フォウと別離れた後すぐファとキスしようとしてる感が。
でね思ったんだけど
強化人間ネタって多分、
富野監督がつくりたいようなラヴストーリー、人間ドラマにするよか
ドラマを解体してくようなもんにすべきもんじゃないの?っていう、
つまりそれ、サイバーパンクみたいなもん?
やっぱ『Z』は根は鬼畜なもんなんじゃ。
明るくしようとするからレコアさんの行動もなあ・・・・・・ってカンジで。
ジャブローの取調室でえっちなコトされてた設定は残ってるらしいいんですけどねえ(鬱。
ダカールのシャア演説が無くなっちゃっいました(泣
バカカツはやっぱバカカツのままやった(大泣
さいごは良かったね、
あの御方登場!!!(中の人=声の人分かっちゃいたけどスゲー!)
すごい貫禄。あれで××チかよ〜〜〜な。
・・・
やっぱグラダナ潜入時のサラ・ファッションて可愛かった。
露出度高めなのにハイソ感があるの。
いいな、
あんなカッコができるなんて。
・・・
ヘンケン艦長あたし的にはウザ(以下略。