『この胸いっぱいの愛を』も観てきましたよ、気のせいか、

劇場、貸し切りでした!(気のせいでは決してない)
あたし独りっきりだうはははは〜い♪
シオタニアンとしては、よろこんでていいのかわかりませんが
平日昼間だったし、もう名古屋ではあちこち上映終わってる時期でしたからね
でも人気あったのかなかったのか、どうでしょ?
メインのミムラ話しでは泣けなかったけど、
その泣けなさかげんが良かったな〜と。
なんかミムラが中の人の、死に対する態度がなんか、リアル?
なのかどうか、難病モノの枠を破ってるカンジで
やっぱ密かに実はやっぱ、やっぱ変態映画、なんですか???みたいな。
でもあそこでの土下座はねーだろ(w
ミムラ、すんごく美人やった。んでクドカンかわいいよかわいいよクドカンで泣いたね
ラストシーン、
やっぱりステキです塩田明彦監督!(和美(ミムラ)の気持ちで劇場を出ましたよ♪)
・・・
つーかさ、20年前にタイムスリップって。1986年て。
あたし的に・・・・・・こないだのことやん!(実感(うわわわ。