きのうはオキメグ、あまみん、範子ちゃん、

ちゃんと書くと
奥菜恵さん
天海祐希さん
小川範子ちゃん(なんでかこの人は「ちゃん」付けであります)
がゲストで出てる番組をそれぞれ視聴致しまして大変視覚的にごちそうさまでございました
なんて言うんだったかな、良いものを見たときに使う美しい日本語があったと思うんだけど、
忘れた。
それにしても範子ちゃんが出てた『空飛ぶグータン』。
いいな。
あたしも出たい。

つって出られるつもりかよ!
えっと、ごめんなさい、出たい、でなくてさ、
初対面なのになんとなくお互いの存在は知っていて、んで、その人たちとおいしいごはん食べて
おしゃべりする、って行為が面白そうだなーと思っただけ。
つうか番組持ちで気兼ねなくウマいもん食えていいな♪(そこかい)


んで、↓もみたのです