ほんとにねー房子さん*2いいなー、の

『あいのうた』でしたよ
その後でやっていた(名古屋あたりの地区では)『爆笑問題のススメ』が脚本の岡田惠和氏がゲストで
和久井映見さん(菅野美穂ちゃんも)太田さん褒めてましたね〜
ドラマっていいなーと
いや
ドラマすごいな、と思ったさ
片岡家を自分から出て
でも戻りたくて片岡さんが働く所轄内で
無銭飲食して補導されちゃった、あいちゃんがホントの気持ち言うの見ながら。
房子ちゃんがうわーん「おかしくなーい」って泣くの見ながら。
そのあとで
子どもたちに無理めな「お帰りなさいノリつっこみ」させちゃった♪のもOKだ。
現実は、ままならないこともある、でももう、
「奇蹟」が起こっちゃってもいいよ、このドラマで!文句言わない。
とも思っちゃったりもしてる。片岡さんを助けてください。


んで、朝は、「はなまるカフェ」で本上まなみさんを見たのさ〜♪
・・・
あたしはきれいな女優さんたちが大好きです。