『Paradise Kiss』紫ちゃん、やっちゃいましたの巻(お下品)を

酒くらいながら観て
(ところで冒頭のミカコをミワコだと一週間思ってた人、手をあげて〜〜〜*1
さかのぼって『今夜ひとりのベッドで』を観出して
おしまいのほうあたりで意識が途切れだしてでもさいごまでみて
ブラザー☆ビート』は観ず、寝ましたよ
ユカリ、
やっちゃいましたねー・・・・・・モデルの仕事。
ツトムくんだのリサさまだの出演されてうれしかったです、
うお、こりゃまるで『Zガンダム』のようだ、と思ったもん。
んで、
なに、それ、あれ、
彼方の法も致したわけでありますが、
そりゃ致す、つーのね、
バリバリ致しやすい状況・環境だものなーそりゃするわな
(ひと昔まえの(?)マンガなひきのばし、とか無くて、たいへんよろしい♪)
でも
「男の子はみんなジョージみたいにキスがうまいの?」って台詞は
かなりワザとだっていう気がするけどありえません、よね?????
ジョージとしかしてないのになぜそれが上手いキスだって分かりる?
あ、女子としてたのか色々。そうか、紫。そうなんだーーー♪♪♪
ていうか
そっこらへんの台詞を山田優ちゃんに言わしちゃったプレイってば♪
アフレコ現場みてみてー(涎)
・・・・・・あ、みなさん真剣にやってらっしゃる?こりゃまた失礼いたしましたあああっと。


今夜ひとりのベッドで』相変わらす素晴らしい、
なんかつくりがパズルっぽくないですか
ケータイ偽名がバレちゃうあたりまでの話しのもってき方とか。今回、笑いつつ感心しちゃった。
すごいなあ。

*1:なにもあげませんけど。