おそろしいはなし。

おそろしい世の中だな。
コノゴニオヨンデわたくしに結婚話しが来るなんてなー
どんな方がいらっさるってのよーぷるぷる。
怖いじゃんか。パスだっちゅーの。
でもただめしが喰えるのねーみあいするなら☆
あー、ただめし。
あー、ただめし。
あー、ただめし。(ただめしに飢えてます)
まーめんどくさいことは避けとくもんね、っつうか>親、
あたしの写真いちぶに流出させてたりするのかーーー?
それ、
何年前のやつだよーのぎゃはははははは。ホントに世の中っておそろしいですね
・・・
新しいカードを引いてみたかったりする精神状況ではあるのだけれど
(これ、エウレカが「変わる変わる」言ってる影響かしらん?
 タルホさん変身効果?
 せぶんすうぇる〜〜〜?)
でもってなんかそれふうなのが色々来てる、シンクロってるかなあ?って思うこのごろでは、ある。
カードの裏、
ぜんぶジョーカーって罠だったりしますか、ねえ神さま?
・・・
きのうは