『不滅の男 エンケン日本武道館』みてきました
観入っちゃって、終わるのがあっという間だったなー
生ライヴ以上のものに果たしてなるのかしら、なんてさいしょは思ってたけど、
うん、映画として良かった
エンケンの手のどUPとかが映画ならでは。
日本武道館の天井を雪のように舞うミラーボールのひかりとか、
歓喜の歌」でぱあっと光が射すところとか。
ススキやこたつ、そして懐かしの梟が描かれたアンプ*1とかもステキ。
良い時間とこれからの勇気を貰ったよ
・・・
んで映画のあと、個人的にうれしいことがあった。うん、





スナオに自分に言ってみよう。どりょくってさいのうをみがこう、もっとね。
ありがとう遠藤賢司。『魔法戦隊マジレンジャー』のヒカル先生もがんばれ。

*1:さいきん(名古屋での)ライヴでは見てない気がする