続けて3回もしちゃったヨ!

でなくて。
きのうみたパラキス、
Paradise Kiss』がもーステキ過ぎでくりかえし観てしまいましたよ、
いっぱい笑って
山本くんの子ども時代にきゅんきゅんしちゃった、だって。
「女の子のかっこなんかしちゃいけないんだ」
俺もそう思ってたもんな、昔。ははは。
セバスチャン上田との漫才もナ・イ・スだったわよ♪


お話しを終局に導く存在X、あそーさんがさらっと登場したりしつつ、
のりじが意味もなく意味ありげに目立ってたのも良いなー
(声の)中の人、掟ポルシェかよ!
・・・・・・ぜんぜん悪くないけど青野武さんを期待してたんでまあ、残念っす
でもって、
いいやん、山田優
嶋本しゃちょーに「世界で一番美しい」と思えって指導されて
「そんなこと思えない〜〜〜〜〜〜」
て言うそのニュアンスが味わい深いですよもう。
お祭りは前夜祭がサイコー。
でも勿論、来週が待ち遠しいわ。
・・・
でもって。