朝はやっぱりイノダコーヒから。

なんてつもりだったのに、たどり着けなかったんです〜(泣。
去年はガイドブックもってって見つけれたのに(ちょっと迷ったけど)。
今年は、ネットで検索して書き写した地図見ながら歩いてて
ぜんぜん無いの。あれえ、おかしいな?
その地図、
主要な道は書き写してるんだけど
肝心の目的地のある場所に★印とかつけるの忘れてることからして、
問題地図だったわけですが(おい)。
それでコンビニに立ち寄って地図を立ち読みして(買えよ)場所を再確認。
たしかに、この変なんだけど、やっぱないよ?
交番でお巡りさんにも訊いてみて、うん、やっぱアタマの中のコンビニ地図の場所だよねえ・・・・・・
やっぱ、ないよ?????えーーー?
いいかげん限界がきて(トイレてきにも)あきらめて
阪急電鉄駅に向かう途中のリプトンティールームへ入った、んだけど
時間的にサンドウィッチとかやってなくて。
朝からリンゴワッフルな朝ごはんでしたとさ。おいしかったけどさ。
んで駅に向かいながら問題点を整理してみる。
ひょっとして移転したのか本店?
ネットとか地図とか、情報が更新されてないのはあかんと思うよーーー
なんて。
駅についたら。
ん?
四条駅?
ん、ん、ん、ん"ーーーーーッ!
あ"ー、
エウレカセブン』のドミニク以上にホンモノだよこの人(あたし)。
朝からずっと(ここは四条なのに)三条にいると思い込んでたーーーっていう惨状。
惨状のメリークリスマス、みすたーろーれんす(意味不明(大泣。
・・・
イノダコーヒ本店、(普通の人には)わかりにくい場所にあるわけじゃない、たぶん。