そのあと10時からは『今夜ひとりのベッドで』。

いなくなった梓が、
ひょいっと戻ってきたりして、う〜ん、もうひと波乱あって欲しかったところ。
ぶっちゃけ、雰囲気はずっと好きだったけど
ふたりが離婚したあとあんま気が入らなかったな〜と思いつつみてたのは事実ですよ
明之は
結局家庭がいらない人のままでした、そういうことで良いのかな
友に「やり直そう」とは言ったけど拒否されてあっさり引き下がった気もするし。
了との関係の変化も、もうちょい印象に残るようななんか欲しかったな、と。
んでいちばん気にしてるのは
梓のアシスタントだった人のことですよ、
彼女は梓とどういうふうな関係だったんかい、彼女てきにはアトリエ封鎖で、それで良いの〜???