んでパラキス(『Paradise Kiss』。

天国の高揚感→グランプリ落選。
原作読んでて知っちゃあいたけど沁みる、流れですな
「客がバカだって言いたくなる」とジョージは言ったけど
コンテストってヤザガクの学生でも参加スタッフ以外なら投票出来るんだよね?
ってハナシですよ、
ジョージの資質に道を同じくする者たちがダメ出しをしたのかも。
しかも5票差。奇しくもパラキスメンバーと同じ*1数。せつない、せつない、世知辛い。
それにしても今さらですけど
美和子ちゃんの喋り方は美果子とそっくりだ
エライぞ(声の)中の人。
ジョージとジョージ父のウインクもそっくしだったが
たぶん、
ジョージ父の画はジョージをアレンジして出来てるだけなのであんまエラくないかもな
しかし、
時代のせいか
あそーさんは美果子くらい才能もあるし努力もしてるのに主役をはれんかった不遇のキャラだねえ(泣。
・・・
次回最終回らしいのに一回休みってなんだ。
なんだ、って年末だからか。

*1:紫含