やっちゃった。

不平不満じゃないけども、やっちゃいましたね『交響詩篇エウレカセブン』・・・・・・、な、
気分でいるのはあたしだけ?
チャールズの、
レイさんへのプロポーズの場面でもなんだかなあ、と思っちゃたりしたけどさ
ときどき恋愛がらみで妙にベタなんでないかい『エウレカセブン』?
まあ
ベーシックがボーイ・ミーツ・ガール話しなんだからっていったらそれまでですけどー。
お化粧するのはカレのため、って。
そんな属性、あたしには皆無だからさっぱり分かりませんえん、やだなあ。
ギジェットなら可愛いけどね。
エウレカキックをするあたしのエウレカを返せ。返してちょうだい。
(いっぱんの男子はたのしく騙されて蜘蛛の巣みたのに引っかかって家庭持ったりしてもらったりしてぜんぜん構わないっちゃー構わないわけだけどものつくるひとは見透かしててもらいたいものだなあ、なんて。)
・・・
デューイの黒さだけが救いだあ〜ぎゃははははは♪(歪