うわうおう、大晦日、なんであたしは此処に?

って新宿出て時間がいまいち読めないのではやめに有明へ。
したら
MMW Life Changing Experience Tour Final TPC ON NYE>当日券販売1時間前で。
うわうをう、まわりにぜんぜん人いな〜い!お店もな〜い!って暗くなった道をてくてく歩いたり。
ホント人いなくって、橋の下を走ってる車以外は。ピキーンっ!!とキちゃったよ
んで
ディファ有明の近くに唯一あったお店のローソン(ホントに唯一)で買ったお酒で身体を温めつつ並んで販売開始を待って、当日券買って、またローソンへ。
ここでも難民の皆様が。
あんな長時間コンビニに滞在したのは始めてだよ、んで、開場、
ビール飲みながらメインのホールと外のステージを行ったり来たり、
Medeski Martin & Woodまでは疲れないほうが良いかなーなんて抑えとこうとか思ってたけど
直前のDJ BAKUでキレましたわ。ヤヴァすぎ。踊らないわけにはいかないっしょ♪
そして
いよいよMedeski Martin & Wood、
あ〜あ〜あ〜カコイイ、ステキ♪(実はぜんぜん知らなかったけど〜)
そしてカウントダウン、
2006年の始まり。
天井から桜の花びらが降ってきて
幕が上がって竹林のセットが現われて。すごい綺麗でした。
でも
Medeskiの途中で外ステージにてマキガミサンタチが始まっちゃうスケジュールで。
そっち行って。
お客さん少ないよメイン会場から出てこない。もったいない話しだねえ。
マキガミサンタチの後は床に座り込んで寝たり起きたり踊ったりお酒飲んだりテキトーに。
はは贅沢やね。
そんな今年の始まり。いいことあるとイイナ!