祭りのあとの

祭りのあとの『Paradise Kiss』。
ヤザガクのコンテストが終わってそしてアニメも最終回。
ナニカが終わっていく感、にしんみりしながら、観た。
何故かちょっぴり甘い感傷みたいのがある。ややビター?


そんな中で実和子ちゃんのケータイ壊したりする嵐の言動にああ、ありがち、と思い
そしてその後でちょっと成長、
うんこれは良かった


原作からの省略っぷり、とばしっぷりがすごいんだが
読まないで観てる人はついてけてたのかしら?
「徳森くんはあたしのことなんか好きにならないよ(台詞うろ覚え)」
「なるほど」
ってその「なるほど」の詳細がとてもおもしろいのでマンガ読みましょう!


時間的に短いので(番組のリアル時間が30分もないので)
紫にあんまり葛藤無く、ジョージと別離れたようにも見えるよ
あれ?
紫の結婚相手が誰だったかの描写ってまるきり無かったっけ?
細かく見直せば分かるようになってるのかしらん?


なんでもジブンに引きつけてみちゃうわけですが
いまあたしはジョージ方面に行くか徳森くん方面に行くか、
岐路に立ってるみたい。
・・・・・・。
つってさ、男のハナシじゃねえよ!!
でも詳しくはここには書けませんねえ
もしリアル知人に読まれてたらえらいことに(以下略。


正直、原作はじめて読み終わったときは唖然としたものだけど
「なんで?」「なんで?」って。
でも今回はクローゼットのシーンで泣いちゃった(w


ジョージとイザベラの幸せな性生活を祈るよ(え。
・・・
晦日
いろいろ他の番組が休んでる中放送されてた『ウルトラマンマックス』みたよ
ウルトラマンの正体をうすうす気付いちゃった女子隊員話し、
いかにも小中さんのスキそうなネタだねい、あたしも好きだ
最終回までまだあるの?
だったら『ウルトラマンティガ』の最終回の先にいけるかね?
(『ネクサス』が先に行っちゃってた(行き過ぎ?)感もあるけどね)
ところでしばらく『マックス』観てなかったんだけど
エリーの調教*1育成はどこまで進んでるのでしょうか、なんて。
・・・
あとはね『おねがいマイメロディ』の柊サマ暗黒大喜利にうちのめされたりしましたな
じんせいの大事なことを『マイメロ』から学びつつあるワタクシですが
クロミさまが今回レディースNo.2にツッこまれたのは
その前に仲間を裏切って柊さまとのヴァカンスに行こうとしたからぞな!
世界はそんなヴァイブレーションで動いてるぞな!とか思ったり。
・・・
ドラマ方面は
大森美香八犬伝をリアルタイムで観て
新選組!つか、新選組!!つか、土方歳三最期の一日を録画して
古畑ファイナルをスルー。西村雅彦がどんな帰還をしたのかが気になるわけですが。


八犬伝菅野美穂玉梓めあてで。
やっぱいいわカンノ、かわいかこいい♪
しかしやっぱあの黒演技ってば戸川純ちゃんからの影響がある気がしてならない。
いいけど。
いいけどカンノ、もしや元ナゴm(以下略。


土方歳三、最期の一日』は鬼の副長が北海道で丸くなられたり、
あれこれおもしろかったです人が死ぬ話しですけど。「生きろ!」とううことですか。
山南さんについてトシが言う、そのコトバに泣けました
もっとも
あたし的にいちばん心拍数が上がったのはもちろん斉藤一ちゃんのシーンだけどねえ
ああ。
オダギリジョーもスキだけどハジメちゃんもスキスキス〜☆
斉藤一のまだまだ最期でない一日いや十日ぐらい』を書け、三谷幸喜。いや書いてください。
くれないと日本刀もってミザr(以下略。←←←うわあ。ウソですごめんなさい
つい、情欲に目が眩んでしまいました(爆
おわび申し上げる。だれか介錯(略。










「お迎え」もよかったね
あのあとふたりの魂はタイムスリップして御猿さんと河童の中に入って天竺めざしましたとさ
ガンダ〜ラ、ガンダ〜ラ♪(はあ?

*1: