承前の日、

市川実日子が出てるのは『喰いタン』やった、
訂正してお詫びするよん、
『神サイ』に出てるのは小林聡美だっちゅーのね、
んで、みたよ、くいたん。
桐島チャンミカコの顔みたさにさ。
まー悪いけど
まーあたし的に
お話しとか東×くんとかどうでもいいわ、ちゅーか、まあ、中華、
中華とか美味しそうで宜しいんではないかいなの横浜、
来週も見るですか、うーん、見ちゃうかもなあ、まあ
御馳走だものねミカコのエプロン姿♪きう♪萌♪
んで、
どうでもよくないのは佐野史郎に絡む京野ことみの痛さかげんなワケだが。
まいったね、コメディっぽさのズレぐあいってば
京野さん本人のせいじゃないような気もするけども。