褌し隊。

最終回だから、つーので、
ほんとは『仮面ライダー敏鬼』なハズの『仮面ライダー響鬼』を観ちゃったり。
なんすかね、
響鬼』ってジェンダー・フリーの時代の不安を性役割の徹底で払拭しましたよ、
つう話しだったんですかね→途中みてないもんだから色色分からん。
戦士たる鬼さんたちが出陣するときほらなんだっけ、銭形平次のおかみさんがやるアレ、
「いってらっさいませ」って火打石でカチカチやる、
アレを☆正義の☆組織の女子がやる様がなんとも印象的な特撮番組だったワケですが、
魔物側、
童子と姫っていうのがアフレコで
女声と男声を入れ替えてたわけだけれども
そんな過剰な混乱も
いまは男は男の声女は女の声って秩序に還元されて、日々は続く、っていうふうに収まりました、ってこと?
んで
イブキさんの女弟子だったあきらちゃんは、鬼にならなかったのね?
それって、イブキさんの子どもを妊娠しちゃったからかしら。産休?
なーんて妄想も疼きだしそうな気分。
ええとおー
響鬼』ってえ、
ザンキさんとトドロキさんの男対男の理想的なホモソーシャルな師弟カンケイカップルにあてられたせいで、
イブキさんとあきらちゃん、と、ヒビキさんと明日夢くんの、
2組の組み合わせがなし崩れになってっちゃった、という悲しいお話しでした、
っつー脳内別番組として記憶されていこうとしてますよアタシてきには。ああ性春(汗。
・・・・・・。
さいきんうまくいかないんだよなあ。
どおしてだろうなあ。
ザンキさんとトドロキくんってイイ♪組み合わせだよなあ。
あ、あきら。
ねえこっちへおいでよ。
あ。駄目です、イブキさん、え、あ、あ、あ、ああ。
・・・・・・。
どうした少年、そんなとこに突っ立って。
ヒビキさん、僕は、男になりたいんです。
ザンキさんがトドロキさんにしたのと同じことを、ぼ、僕にもして下さいっ!!
分かった、少年。鍛えるんだ、男にしてやる。
さあ、ぱんつを脱いでココに寝て、さ、脚を開いて。
はい、ヒビキさん(はあと)
・・・・・・。
でも男になるハズが少年の中の女性性が覚醒しちゃって!、
・・・・・・。
どう?明日夢くん、やっぱりダメ?それって・・・・・・わたしのせい?
いや、持田のせいじゃない、と思う、ごめん、僕はやっぱり、ヒビキさんのこと(以下略
僕は、
タケシの治療班の医者になって、ヒビキさんの傷を癒す存在になりたいの。




























なんちって。