『アンフェア』第2話、
もりあがってますよね〜
ユッキーと娘さんの母子関係が出てくるところが秦建日子テイストなのかしら、やっぱ。
・・・
『怪〜ayakashi』第2話、とにかく観ました、3話も観ます
(楽しんで(?)みてるのかどうか自分で定かでなかったり)
・・・
シュガシュガルーン』シュコラがオグルについての話しをクイーンに訊きに行ってなんだかバニラが黒くなってる話し、
ああ。よく考えたらバニラの裏設定てば、怖い。
・・・
ウルトラマンマックス』さいきんウルトラマンに頼り過ぎ、防衛チームもがんばろう、でもってがんばってウルトラマンと共闘!な話し、
やっぱいいよね、こういうの。熱くなれるし。
まあ永遠に闇の中を彷徨ってるままな気がした果てにあった、
ウルトラマンネクサス』の光よりは感激は少なめでしたけど。それはしょうがないか。
・・・
時効警察池脇千鶴ゲスト回、
三日月くんと課長の不倫疑惑写真を楽しそ〜に見てる、
オダギリジョー霧山のフレームの奥の目つきに萌。
ああ、三日月くんの想いが適う日は来ないだろうなあ、
つーかたぶん三日月くんの想いもたぶん恋じゃないだろう、気付け。
なんかすごい笑ったギャグがあったような気がするけど、忘れた。
片桐はいりがあれだけの出番だなんて贅沢すぎ!
・・・
交響詩篇エウレカセブン』なはははは。サッカーアニメになりましたか!
すげえな
ホランド脳がカルト信者化しちゃったよう、あなどれないな破戒僧♪
(でも「全員で戻って来る!」とかなんとか。リーダー流石だよう(感激 )
いや〜
エウレカ』ってこんな楽しいハナシだったんですねえ
エウレカのデレっぷりも堂に入ってまいりましたが、一瞬かいまみえた、
ツンの破壊度ってば!!
はははこうでなくっちゃ。
はははがんぶぁれオトコノコ。
はははやっぱエウレカアネモネは根っこが同じなのよね〜つうことで
ドミニクもがんばれよ。さいきん出てこないけどね♪
つーかーアネモネもっと出してちゃぶ台。
・・・
魔法戦隊マジレンジャー』アフロくん!!
ていうか
ヒカル先生に死亡フラグっ!(泣
せんせーい、死んじゃいやあああ。