今日は

倉橋ヨエコさま、名古屋インストアライヴの追っかけをしとりました。
近鉄パッセタワレコが15時〜
栄のビレッジヴァンガードが18時30分〜。
どっちもすんごい近くで見れて、
ビレヴァンの方がもう会場狭くてすごかったです*1、かぶりつき。
ヨエコさんの装いがたいへんステキでございまして
(音楽はもちろん、ご容姿もまた言わずもがな、でありますが)
白いお花の髪飾り、
かかとが中くらいの銀のラメ靴に
ワンピースだかどうかパッチワークで出来てる*2ので不明なドレスにピンクの羽織り、
つって
モノの名称をよく把握してないあたしがいるワケですけれどもきっと
羽織りの色も素敵な和名がついているのでしょうねえたぶん、
つーか。胸元が、胸元が、胸元が、胸元に、かぶりつき、
な視線なんて自主規制で送ってませんてば!
かわりに、鍵盤の上を華麗に舞う指先を見てたのよん。
セットリストは、参照>他の人のブログってことで(おい。
脳内でヨエコソングを反芻しながら我楽多文庫で呑む。

*1:すんごくビレヴァンぽかったけど

*2:一部キモノ地