そのほか。

『怪〜ayakashi』、
四谷怪談事件をメディア化したさいに起こるタタリネタ(実話?)を現代まで
鶴屋南北のナレーションが語りだして「では私は何者か?」なんつって面白かったです
・・・
ウルトラマンマックス』、涼平ちゃんが出ておりました
宇宙工作員てばみんな元仮面ライダーかい?
・・・
交響詩篇エウレカセブン』、
エウレカとサクヤちんのお女子な恋バナが可愛くってよかった
「あの子はあなたにべた惚れだから」へへ。
・・・
魔法戦隊マジレンジャー』、あたしはヒカル先生のご結婚を祝福しますよ、でも、
ヒカル先生・・・・・・新婚初夜もまだなのに!(そこかい)
・・・
仮面ライダーカブト』、なんでトイレなの?とか思いましたが閉鎖空間だからなのね
朝から男子トイレ便器みたくないんですけどお。
閉鎖空間だからメカ・カブトが飛んで来ないハズ・・・・・・って敵さんの目論見だったのかもだけど
カブトが派遣されてきたライダー候補さんのとこには飛んでく気が無かったからなのかしら。
飛んでくるカブトがライダーを選ぶ話しなのね
選ばれない組織の新人くんが明日夢くんとも『ウルトラマンネクサス』のコモンくんとも違って
共感を呼ばないへたれ方で(あたし的には)ちょっと困ったな、
今んとこ感情移入できるキャラがいないよ、
まあ『剣』のときもさいしょはどうなることかと思ってたから心配はしてないけど。
『555』のときはたっくんの笑顔に一発でやられたのだわ半田健人は偉大ナリ。
先週冒頭でナレーションしてた僕オンナちゃんは"喫茶店のコ"か。
でもってイラストレーターかアニメーション作家志望?
いまんとこ重要なポジションにいるようには見えないんですけどどうなりますか。
っていうかもっと「ボク」「ボク」言うてくれたらイイナ!
・・・
おねがいマイメロディ』、
優勢をかるく覆されるクロミさまの嘆きがせつない。
クロミさま、
勇気とは己を知り、信じることですよっ!
でも
よかったじゃん、キスしてもらって。でも
柊さまのソレはぬいぐるみに対するキスなのかな〜
でも
クロミさまは生物学的には妊娠出来るんだからガンバってね*1







あ違った妊娠出来るのは人型コーラリアンの話しでしたがな。ゴメン。

*1:乙女のアニメに何を言うか