VS キリヤマ警官。

霧山くんって「巡査」でいいのかしら、なんてことはともかく!

いったいコレは、なんて素晴らしい神さまからのプレゼントなのかしら、と思った

時効警察』でありました、
永作博美広田レオナの対決がみられるなんて、うれし過ぎです、ソノ・シォ〜ン!
しかもおふたりともぴったりな役柄で
広田レオナが中の人のたかぴー女優さまはその、広田レオナ属性によって身を滅ぼし
虐められっ子な永作がのし上って新たな女王になってゆく、っつー、
まさに永作ならでは(MからSへのダイナミズムこそ、永作?!)の役。
流石です園子温監督、
流血のないエンターテインメント作品もここまでおもしろく撮れるかたでしたのね
てゆうか
殺人方法を崖からの転落にして血みどろシュミを抑え、
詩ゴコロを探偵が事件解決後に詠む俳句へと凝縮させたのが一般娯楽的勝因なのかしら。