それって、これね↓

ONJO Japan Tour 2006

大友良英(G、指揮)カヒミ・カリィ(Vo)アルフレート・ハルト(Ts,B-cl)津上研太(As,Ss)大蔵雅彦(As,B-cl, Tubes)青木タイセイ(Tb)石川高(笙)Sachiko M(Sine waves宇波拓(Comp&オブジェクツ)高良久美子(Vib)水谷浩章(B)芳垣安洋(Ds,Tp)近藤祥昭(sound,名古屋、京都のみ)
詳細 http://www.callithump.info

(大友さんのはてなからコピペして加工しやした)


名古屋今池TOKUZOにいってまいりましたよ
良い音楽に正しくも(カヒミ人気もあるかと思いますけど)
チケット完売だったらしいです、
得三、混みこみでありました、
たくさんのひとがこうした*1音楽を楽しむようになったのだなあ、と、うん、
カヒミのお凸と指揮する大友さんの指の動きをアタマの隙間から覗きつつ
たのしんでまいりました。
サイン派があって、笙があって、
ジャズでオーネット・コールマンで、オートモで、ぜんたいで、
これが今の音、っていう説得力。




みたいな。
んで。
加藤英樹さん来るんだ!っていうお知らせも大友さんのMCで知って。
いやー、GROUND ZERO、いっぱいみてたもん。うれしい。

*1:どうした?