シュガシュガルーン』はヴァレンタインチョコねたでして、
男子ども、チョコもらいたがり過ぎ(泣
非モテ」自己定義に走っちゃうコたちが増大しちゃう風潮を反映してたり、とかするのだな
やな時代やねー世知辛いったらもう。
・・・
ウルトラマンマックス』バルタン星人が僕おんな。っておい。次回に続く
・・・
時効警察』(腐)女子向けサーヴス回かい?
オダギリのはだか♡と☆あれなソレ☆♡♡♡♡♡♡ごちそうさm(以下略。
でもトリック的にはアンフェアかと*1
・・・
交響詩篇エウレカセブンアネモネまた失敗なのよね(泣
ホランドに勝ちゃーたいしたもんなハズなのになあ、世知辛いったらもう。
来週は「東京上空」。アニメと実写の合成らしいですよ(嘘
・・・
魔法戦隊マジレンジャー』、こーでなくっちゃの、最終回♪
小津ファミリー全員(婿殿つき)変身シーンに燃えれて満足まんぞく。
時流にノった眼鏡パワーは暗黒神にも打ち勝つのだなあ(違
つか
曽我町子さまが大聖者さまな段階で勝利は約束されてたんだって
(劇場版やってた)夏のあいだに気付いとけ>俺。
・・・
仮面ライダーカブト』「あたしホントは宇宙警察なんです!」
って言えよウメコ
職にありつくためにデートする、っていう小ネタが気になったんですけど???
菊池美香さんの実話ですかじつわ?
あ・・・・・・「土へん」でしたね(直せよ)


ところでわたくしは(回し蹴り)ライダーキック支持派を表明しときますよ
渋カコいいと思っとりますよ




ところで主人公の性格があんななのは、
苦悩×ヘタレの組み合わせで重いドラマで視聴率てきに渋かった『ウルトラマンネクサス』の反省点を
なにげにふまえてたりするんでしょーかねえ。
・・・
おねがいマイメロディ』、
告白しますと、正直はじめてマイメロがかわいいと思いました!
いいやつだったんだな、マイメロ

*1:2回目のあれが死因とぜんぜんかんけいない