ちんちんの鼓動は愛。いやん。

機動戦士ZガンダムIII-星の鼓動は愛-』みてきましたよ
以下ネタばれあり。
つかあのラストに触れざるを得ない。
 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

でもラストの前に。
力関係が目まぐるしく変わって腹の読みあいをするお話しは面白かったです
ま、初見だととてもついてけないんじゃあと思いますけど。


ヘンケン艦長とエマさんがTVシリーズに比して
仲良くなってるふうに(デキちゃったの?)見えたのにはなごんだかな


んで、どうやら
レコアさんのジャブローでの陵辱体験が無かったことに修正されてました(みたい)!
それで
レコアさんの裏切りの奥にあるものをどうしたかというと
なんともデリケートな代替ブツが・・・・・・あ、これ、あたしには踏み込めない。
逃げます。
うん、でも、そこんとこはどうなの?って正直思うし。
ラストは良かったよ
でも
何かに対して目は閉じたんじゃない???
といいつつもあのラスト、
うん、
あたし的にはオッケーオッケー、ターンエー♪
つかなんか
トミノ監督おかえりなさい」って気分です、なんか。
ねえ
TVシリーズのエンディングとか『伝説巨神イデオン』とか
魂方面に行きっぱなしなような世界にようやく肉のコトが取り込めたのかしら、なんて。
うん、

生きる意味って性愛の悦びを味わうことでしょ、やっぱ!

なんて。
みんな自殺を止めてたのしくセックスしましょう♪(村上龍かよ)