もうね、

おねがいマイメロディ』で爆笑しながら号泣ですよ
でもそれもバクの、
「バクにとっての柊さまはそんな柊さまゾナ」って台詞があればこそ、なんですよ
コレが無かったらクロミさまにシンクロしきれずに白けてたかもね
高い視線ってダイジだ
・・・
あと『怪〜ayakashi〜』が新シリーズ「化猫」突入、今回、すごくイイ!
観ててもうね、テンポ気持ちが良いの。
山田章博キャラが山田章博マンガっぽく動いてるのもステキ♪
と書いてしまいましたが誤り。
山田章博キャラみたいなキャラが山田章博マンガっぽく動いてるのもステキ♪
橋本敬史氏がキャラクターデザインを担当されております
失礼いたしました。
でも出来は素晴らしいなあ
・・・
交響詩篇エウレカセブン』、
レントンがまた偉いコになってきて良かった良かった。
アゲハ化したエウレカを「きれい」って言ったレントンを褒めてあげたい
ていうか
姉さん!
そりゃそうだなーそろそろ出なきゃおかしいよな最終回近いし。アドロックは?
・・・
轟轟戦隊ボウケンジャー』ドリルメカと赤リーダーシップに燃え!
あたしドリルメカ好きだなー
それってドリルってばおちんちんの隠喩だか(以下略。
・・・
仮面ライダーカブト』ザビーかこいいよかこいいよ
世界の中心俺様 VS ハーモニーの人かあ。
それで料理対決ではボク女くん判定で俺様が負けちゃうのね、
ボクはあったかいものがスキ、と。うむむ。
世界の中心俺様も変わっていく、という方向に進むのか?
しかし
七光り君をバイトの時間だからって帰すZECTってどんな組織なんだっけ?
公務員じゃなかったの?あ、秘密結社、か。