でもって近ごろの、

スーパーヒーロータイムは「理想の上司」コンテストだったり???
轟轟戦隊ボウケンジャー』と『仮面ライダーカブト』で、
日曜日のお父さんは部下掌握術を学ぶのだッ♪
いつもいつもボウケンレッドはすばらスイわけだが、
故事成語とか、
ことわざや四字熟語もそうだろう、
通じなかったりするとオヤジ臭い!とかゆわれるので要注意!
ていう教訓も含まれてたりするから勉強になるよね、パパ。
ものごとを言い聞かせたいときはきっと、
ばっちゃが言ってた」とかいうのが良いのだ、きっと!
さてさて
完全調和を目指すザビーの中の人(だった人)が予想外にはや落ちこぼれてしまった今週、
(おかげで加賀美くんが早すぎる『ウルトラマンネクサス』のコモンみた・・・・・・おっとっと。
 ってジュネッスブルーの中の人(だった人)は今週で終わり?)
あたし的にこんかいの優勝者は大神官さまにさしあげたくっ(爆
て、
なんでだーーーーーッ!
とかゆわれても。
そろそろゆってもいいですか。
大神官ガシャさま萌え〜〜〜。
だって
(中の人はぶっちゃけおっさんなわけだが)
敵キャラなのにボスキャラなのにいつも、おひとりなんですもの。
ガシャさまガシャさま、おさびしくはないの?
今週は
ボウケンジャーの人たちを強引にスカウトしてフラれちゃった(泣
きゅうん。
どうかあたしを部下にしてくださいっ!とか思うぞ、と。
ところで、
壊れたライダーベルトを(触っただけで)直したの、ボク女だよな?

■■■