誰が読んでもあんまり実にならないニッキ↓。

いつもヤってくれてたヒトがとおくへ行っちゃって
彼を追っかけるかどうかってとこなんだけどまー
めんどいっちゃめんどいんであらたな出会いをもとめて近場をあさってみましたよ。
って。
美容師さんの話しだあね。遠恋日記ってウ・ソ。その3てゆうのも。
んで。
歩いてたらちょうど店員さんが外で配ってる割引き券をもらったので
眞鍋かをり隊長*1がきれいになるEARTHへ入って髪切りましたよ、と。
でもホントは。前のカレ彼のことを思って。
あの人しか、いない、
あの人がいちばんあたしを可愛くしてるのになあなんて
思わなくもなかったりしたのでなんかきぶんが↓っぽかったんだけどもー。あ、いや。
あいや
仕上がってみたら。
やべ。
やべえよ。かわうぃいいじゃーん♡あったしってばもー♡♡♡
カガミみながらにしゃにしゃ笑いを隠すのがタイヘンでした(痛。
あれだね
可愛くならないとしたら今後は美容師さんのウデが悪かったとゆーことでー(痛(痛。
美容師さんが失敗したってゆーことでー(痛(痛(痛。
てか、
ホントにかわいかったら失敗されてもかわいいだろ。ってゆう(泣。
・・・
あーほんとにもーないようがないようなニッキでどーもすいません。たいへんなんですから。
からだだけはだいじにしてくださいね。いつもすまないねえ。それはいわないやくそくでしょ。
しゃぼんだーま♪およびでないねがちょーんはらほれひれはれ。なんなんだ。

話題のブログで披露したメガネ姿が、センセーションを巻き起こした眞鍋さんですが、

割引き券といっしょにもらったEARTHのフリペ「EARTH MAG SPRING」に
隊長のインタヴューがのってて、↑と書いてありやした。
センセーションだったんだ。社会的事件?そだな。うん。

*1:パソコン救助隊の