ヲスルヨ。

富豪刑事デラックス』なんてったってやる気を出すおじいさまが、もう!いけません!!
獣王星』弟くん死んじゃったんだ。数年後、謎の人としてあらわれるっていうネタかしら。
女子SF(フェミSF?ジェンダーSF?)についてあれこれ思うが略。
ケロロ軍曹』冬樹くんのぱんつが脱げちゃうんじゃないかなあって期待予測しちゃってました。やらしくてゴメン。
クレヨンしんちゃん』しんちゃんはブリーフ派ボーちゃんはトランクス派だそうです。
風間くんは(萌P柄)褌なんだって(嘘。
ウルトラマンメビウス』ずっと、メガネ隊員スーツのスカートが納得できないわけですが。
あんな重い素材つかって無理にスカートにするこたないやん・・・・・・。
防衛チームの(パクリ)科学力はカプセル怪獣の使用を可能にした(実験的に)!
って話しでミクラス(もどき)登場。
旧怪獣が『メビウス』に出るとなんだかそいつの株が下がっちゃう*1気がするのは私だけー???
まーミクラスは『ウルトラセブン』でもそんなに強くなかったんでしたっけ?
シュガシュガルーン』、ヴァルプルギスの夜に騒いで見苦しい、って、
それオグルの偉い人が下の者をたしなめるなら通る言い分だけど
ショコラのお母さんかもな謎の人が言うのってどうなの?
ってそういえばバニラが黒化してブランカってばどうしてるんだっけ?(1話くらい見逃したかなあ)
ブランカがショコラ母だったらすげえとか思うわけだけど
全話フォローしてないのでどこまでズレたこと言ってるのか分からん。
デュークがショコラ父だったりして?
って、えっと、そもそも魔女ってセックスしたら産まれるくるものなの?*2
轟轟戦隊ボウケンジャー』今回もガジャさま萌萌回でございました♡
スペクトルマン』とは逆の流れで番組タイトルを『大神官ガジャ』に変更してはどうかなっ
ってゆうか
なんかよくよく考えると今回のサージェスの方針やらボウケンレッドの態度やら納得できなくなってくるような気がしなくもない・・・・・・んですけど?
仮面ライダーカブト』やーなんか。ひよりちゃんかわいく思えてきた!
もうボク女って呼ばわりは止めてあげやう(偉そう。
でも天道に対する信頼の回復が早すぎじゃないかと。もっと悩んだ方が良くね?
元センジュレンが(馴染んだら現・役名で呼びますって)黒く活躍しててうれしい♪
おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜』ダーちゃん復活の伏線?
NANA』構成にアタマあんまり使ってない。だろ?
涼宮ハルヒの憂鬱』構成にアタマ使いすぎて発狂した。だろ?
純情きらり』磯おばさん!エライ!!河原さんに言ってやりましたあ♪中の人が室井滋なだけのことはあるな。
劇団ひとりが中の人の人もステキだ。桜子の希望になっちゃうとは!

*1:実は弱いのかも、なんて思えちゃう

*2:って根本的に世界観を理解してない