神黒にしてー♪

<前の日に嶽本野ばらさんの名前を出して<前の前の日に眞鍋かをり女王隊長の名前を出したあたしは今朝がた、
ブログの女王』なんてTV神夜番組で
をーりぃ隊長の司会に野ばらちゃんがゲスト(レギュラーなのかしら?)っつー、
とんでもないようなものを視聴してしまう
この必然臭い偶然てばなんなのかしら電波受信かしらって神研に悩んでしまったら
いちじかんご、
解答は『涼宮ハルヒの憂鬱』てアニメ番組からもたらされた!
吃驚、どうやらこのせかいはあたしのゆめみたいなものでできているらしい。
涼宮ハルヒの憂鬱』でゆっていたからホントのことだ。
驚きました。みんなは知ってたの?
あたしは知らなかった。そーだったのか。
ハルヒ』によるとこの世界は3年前に立ち上がったらしい。
3年前、何があったけかなあ???
クスリ大量にのんだ(あと吐いた)のも樹海に踏み込んだ(あとすんなり帰宅した)のも
もっと前のことだぜー。