読みました。

人膚が恋しくなりマシタ。さいきんせっくすしてないよー(泣。おなにぃでがまん。がまん。
オカズ(照笑↓

少女セクト (メガストアコミックス)

少女セクト (メガストアコミックス)

少女セクト(2) (メガストアコミックス)

少女セクト(2) (メガストアコミックス)

だいたいきほんてきに、
でてくるおんなのこたちの恋愛感情が性衝動と近距離にあってス・テ・キ(きゃ♡)デシタ♪
さいしょにアンダーヘア出したおんなのこのと
そのつぎに出したおんなのこのとで
陰毛描写が異なっていたのですわこの作者、そこらへん描き分けるの?
そこらへん・・・・・・って
したら
デルタ痴帯の形状も、
ヴァギナとかもー?大陰唇のびらびらぐあいとかも、
乳頭も、乳輪も、それぞれ差異を魅せてくださるのかしら?
なんて思ってしまって濡れ場ごと、
じっくり凝視してみたのですがそうでもありませんでした。
絵が素晴らしく綺麗でおんなのこの身体のとろけちゃいそうなやんわりとしたおんなのこの身体を描いてくださる方なのでちょっと残念かも。
あ、でも、作者さんの理想の、女体、少女体なのかも。
だれかさんの女性キャラがみんなおんなじ顔、ってことと同じことなのかなー???


お話しの構造としては
さいしょオムニバスっぽいカンジで、やがて主人公ちゃんと
彼女に恋するカノジョのお話しへと進んでいくんですけど
主人公ちゃんに恋してた別の女のコたちの役割りが伏線としてクライマックスを盛り上げたりするわけでもなく、
ただ、消滅していっちゃったのが残念でした、つか、せつない。
もしかしたら現実っぽい。
「眠れる森の美女」ちゃんは、お目覚めして、どうなったんだろうか。思うと、苦しいよ
あと
正義の破壊衝動MAXに消火器ぶん回す主人公ちゃん、イカス!(泣けた、泣けた。うわあん)