ヲトナマンモス〜(萌(は?

『映画クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!』みてきましたよ
ホラーとしての出だしがたいへん素晴らしかったです!!
でもマジ劇場がパニックになってタイヘンでした
ってまあ数人のお餓鬼さまが泣き出しちゃっただけなのでたいしたことないですね(いひ。
トラウマになったことだろう(けけけけけ。
あ、いや、
コワさとギャグの配分は決して間違ってはいませんでしたよムトウユージ監督っ!
とか言いたいわけだけども
両親がニセモノと入れ替わってるかも、っていうのはキツイ子にはキツイかもね
だってそれはホントのことかもだから〜
だってうすうす気付いてるんだから〜


なんちて。


でもむつかしいですね
ホラーとして宣伝するのがフェアかなーと思うんだけどそれで敬遠するお客さんもいるだろうし
ホラーだけじゃなくてやっぱ楽しいしんちゃんムーヴィーでしたからねえ
終わり方はあっさりでしたけど、
ラスボスの中の人の声の人にはびっくりだった(声きいて爆笑しちゃいました
・・・
あと、
ジャッキーが着てたツンデレじゃーじ欲しい!
あと
『ま・ほー少女もえP』(に萌え萌えのトオルちゃんも)がみれてヨカタ。萌P〜♡♡♡