映画のあとはライヴでした。

DUENDE

DUENDE

Jazz inn LOVELYにて津上研太氏率いる豪華メンバーのBOZO。
いちミーハーのあたし的個人てきには南博サマの素晴らし過ぎる指使い♪がお目当て。←たいへんおいしゅうございました
もちろん、その他諸諸ステキでございました。なんて批評とはほどとおいかんそうぶんなんだろか。いいけど。
CDを買うと南サマからのキスがついてくるって話しがありましたが、そのへんのこたー(略。
えっと、
会場に菊地成孔氏の*1匂いがただよっておりましたよ?
菊地さんが来てたわけでなくて、
たぶんコアな菊地ファン(から南ファンになった、とか?)の方がいらしてたのだろう、と。

*1:つけてる香水の